真紅の焔 真田忍法帳(1)

真紅の焔 真田忍法帳
攻略を開始しました。


真紅の焔 真田忍法帳 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
真紅の焔 真田忍法帳

キャストはこちらです。
真田信繁(CV:諏訪部順一)
猿飛佐助(CV:杉田智和 )
霧隠才蔵(CV:興津和幸)
筧十蔵(CV:鈴村健一)
由利鎌之介(CV:保志総一朗)
敬称略。


続きからです。



まずは仕様ですけど
主人公の名前は名前のみ変更可能です。
苗字は固定です。
主人公にボイスはありません。
最低限の機能は備わっていますが
選択肢でオート、スキップが
デフォルトでは解除されるように設定されているので
そこは解除されないように変更して
音量はボイスがよく聞こえるように
他の音は絞っています。
デフォルトではオートの速度や
文字送りのスピードがちょっとゆっくりかな
って思ったので
もう少しサクサクするように変更しました。

攻略対象については
1時間くらいプレイして
真田信繁、猿飛佐助、筧十蔵の3人とは出会いました。
まだ登場していないキャラがいる前に
最初の選択肢がくるので
攻略順とか気にする方は
事前に少し攻略対象を予習しておくと良いかな
とは思います。
2時間くらいで全員集合かなってところです。

まずは初対面の印象ですが
お館様、真田信繁は
初対面ではちょっと冷たくあしらわれてしまうので
一見して冷淡に見えましたけど
基本的には大らかな人かなと言う印象です。

猿飛佐助は信繁に何度か毒を仕込んだり
結構危ない忍者です(笑)
感情がなかなか表に出てこないというか
むしろ感情があまりないのか
と感じるくらいで
クールとはまた少し違ったタイプの人です。

そんなお屋敷内の癒やしが筧十蔵です。
一歩間違えれば危ない忍者と
隠居生活が長くなって
ちょっとすれてしまっているお館様の間を取り持つ
一種の癒やしのようになっています。
自分にも優しくしてくれますしねー。
初対面での好感度がとても高い人です。
実際指示出しも適切でキビキビしていましたし
実質的にここを回しているのは
十蔵かなと言う印象です。

ちょっと異質なのが由利鎌之介です。
戦闘に入ってピンチのところに訪れた
良いところ持っていく感じの登場だった人なんですが
こちらは元気タイプの明るい人です。

鎌之介と一緒に登場したのが
霧隠才蔵です。
口元のほくろがちょっとセクシーな
イケメン担当っぽい感じですね(笑)
ただしこの人は裏がありそうで
相当ヤバいと感じました。
佐助のヤバさとは方向性が違うんですよね・・・。
佐助は素直で裏を感じませんけど
才蔵はどうみても裏がありそうで
素直に信用できない雰囲気を感じました。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]真紅の焔 真田忍法帳 | 【2021-09-15(Wed) 23:45:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*